みなさん、こんにちは。
WEB担当の蓮見です。
昨日の時点では、今日は少し気温が上がるような予報でしたが、まんまとハズれてしまいましたね!
気温上昇の情報をアテにして、いつもより少し"厚着"を控えてしまわれた方もいらっしゃったのではないですか?
さて、本日は「春夏商品の撮影風景」を皆さんにご覧いただきたいと思いまして、ブログを執筆しました。
春物の商品を見て、少しでも温かく「春気分」になっていただければ、これに勝る喜びはございません。
(温かくなるか!っちゅうの!!!)
1)商品を撮影するスタジオですね。 "プロの仕事場"って感じが漂ってきます。
光の当たり具合などを調節するため、さまざまな機材に囲まれています。

2.「京橋スタイル」でおなじみの、坂巻店長クンがモデルになっているシーンです。
→画像の右端にかすかに映っているのが坂巻店長クンです。(顔は隠れていますが・・・。)
彼はなかなかの役者魂を持っている人物です。
彼の名誉のために申し上げておきますが、接客時は"素"でお客様に応対しております。決して役者になっているワケではございません。

3.ウチのスタッフの根本がわたくし(黄色のパーカを着ているオヤジ)を撮影したものです。いつの間にこのような画像を撮影したのか? ケータイのカメラが、撮影時に音が鳴るワケもわかります。
撮影されている側からすれば「いつの間に!?」という感じです。

4.撮影も終盤、全20カットの大仕事でしたが、このコットンのジャケットを撮影し終えれば今日は終わり! 京橋店に帰って仕事が溜まっていると思うと、帰りに一杯やろうという気分も失せてきます。

なんとか無事に定刻に撮影が完了しました。
スタッフのみなさん!お疲れ様でした。
坂巻輝行
Teruyuki Sakamaki
1974年生まれ
京橋店・店長
スーツファクトリーdpi四男坊。
お客様とフレンドリーな関係になって、お気にいりの1着をご提案します。
姿形は小柄だけと、声はスタッフの中で一番デカいんです!
やるときゃヤルO型
菱田大蔵
Daizo Hisida
1969年生まれ
京橋店 (自称)スタイリスト
年収の半分をスーツや靴などのファッション費用にあてる、大の服好き。
1930年代のスタイルを自社で販売できるようにしたいというコト。密かに計画中!!!自己中…だけどにくまれないB型
中村亮太
Ryota Nakamura
1966年生まれ(リーバイス66モデルと同い年)
神田南店 店長
趣味はマラソン、東京マラソンも4時間少々で完走!3人の子供のパパとして健康に気を遣ってます!もちろん酒・タバコ・ギャンブルは一切やりません!!(やりたくても小遣いが少ないから…トホホ…。)
蓮見寿英
Toshihide Hasumi
1962年生まれ
WEB Director (京橋店在住…ではなく在勤)
間近でお客様と販売スタッフのやりとりを見つめ、楽しいサイト作りを心掛けています。
自称デザイナー…実は単なる「パチスロ好き」
二重人格のAB型